If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出産らっしゅ

のんちゃん・戸原と立て続けにBABY☆誕生emoticon-0152-heart.gif
おめでとう!!

なんか関係ないくせにそわそわしてしまって
いつやろ~もう産まれたんかな~とか落ち着かんかった。
無事産まれてよかったね。

今年は出産orおめでた報告がほんとに多い。
結婚報告うけるのとまた違うね。
なんだろうなぁ、結婚は想像できる範囲なんやけど
出産はまったく範囲外!

こどもってなんやって次元ですよ。
不思議~人間も生物なんだなぁと思い知らされるわ。

私も死ぬまでに一人くらいは子供ができた方がいいのかなぁと
思う今日この頃emoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by mario-3 | 2008-09-28 18:13 |

土曜はドライブday♪

最近涼しくなったからかめちゃ元気emoticon-0157-sun.gif
なんか近頃体力激減やなーと思ってたら
どうも夏バテってやつだったみたい。

ってことで、
気のおもむくままにドライブ。
今度は篠山~三田コース行ってみた。
篠山って何があるんやろうって感じやったけど、
城跡以外なんもなかった・・・
黒豆ばっかりやった・・・

何も考えず有料駐車場にとめたけど、
ぶらっとしてみたらふつーにタダで停められるとこあった。emoticon-0111-blush.gif
奈良っこだったときは絶対こんな失敗しなかったのに!
すっかり都会っこになってしまってたんや。
駐車=有料ってすりこまれてることに気づきました。

美術館で徳川家→青山家の歴史をみて、
姫路城に行ったばっかりってのもあり
城跡には入らず篠山を脱出。
でもなんかココ来たことあるんかな。見たことのある景色でした。
すぐ忘れてしまう私は思い出せず。。。

んで、意外に近い三田のアウトレットへ。
c0018301_22483131.jpg
ヨガマットをとうとう買っちゃった。
これでまた家でもヨガ気分になれるわ~emoticon-0169-dance.gif

買い物中、ベビーカーに乗った赤ちゃんと突然目があってしまいにこっとされた。さらに手を差し伸べられた。
なんのしぐさなんだか・・
わたしはこの歳になっても赤ちゃんにすら人見知り。
少しびびってしまうのです。。
情けな~emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by mario-3 | 2008-09-21 23:02 | 今日のこと

異動のうわさ

ここ2,3ヶ月、びびらされてた。異動があるんじゃないかと・・・
明石にきてまだ1年半、また異動かい!と
逆ギレになりつつ、びびりつつ
先週金曜を迎えたわけですが、

なかった・・・ホッ・・emoticon-0141-whew.gif


散々周りから
さびしくなるなぁ、短いつきあいやったなぁと
別れの挨拶をされてたのに肩透かしを食らった感じ。

みんなそんなに私を追い出したいの!?と
明石を出たくないわたしはスネてました。
これでもうしばらく居座れそうだわemoticon-0110-tongueout.gif

しめしめ。
[PR]
by mario-3 | 2008-09-11 23:38 | 今日のこと

あしたは月曜

日曜って早いなぁ、時がすぎるのが。

きのう三宮をぷらっとしてたら
めっちゃ背の高い女性を発見!
うわ~こんなおっきな人もいるんだと通り過ぎ、
ふと顔をみたらなんとバレーボールの大友愛選手でした。
あんまりバレーボール詳しくないけどたぶんそう。
目立つと動きづらいだろうなぁと他人事ながら思った。

でもあまりの暑さにというか湿気に買い物気分もふっとび
なーんにも買えなかった・・
出直しや。

ところで最近の暇つぶしおもちゃはこれ。
c0018301_22425798.jpg

かれこれもう1年近くやってます。
村もようやくできあがってきて、
家のローンをかえす日々。
これほんとよくできてて、村の住人のどうぶつたちとの会話は
毎日違うし、仲良くなればいろんなモノをくれたり
噂話をしてくれたり。
職場でDSをもっている女の子はとうとうみんながやり始めている状況。
ひそかにブームが続いてます。

最近はひぐらしが鳴いて涼しさを先取りした気分~♪
[PR]
by mario-3 | 2008-09-07 22:30 | 今日のこと