If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初滑り

先週末、ハチ北へなんと2年ぶりに滑りに行ってきましたemoticon-0115-inlove.gif
スキーの準備するのは手馴れたもんですが、
すべるのはどうなんやろ・・・と一抹の不安。
でも、案外滑ってみたら、なんてことなく
本調子まではいかないまでも
まぁ楽しく滑れて気持ちよかった☆

いつも長野とか岐阜とか遠方だったけど、
こんな家から2時間程度で、
高速おりてから道の両側雪の壁になるくらいの積雪量emoticon-0104-surprised.gif
雪質も結構良くて全然満足☆

また、暇見つけて行きたいもんです。
[PR]
by mario-3 | 2009-01-25 14:44 |
ひさびさに更新です。
12月は忙しかった!!
たぶん1月も忙しい!!!
なぜなら、明石にきて丸2年、今度は元町に転勤になったから。
そして、12月31日にとうとう熱出して寝込んでしまいました・・・
朝からなんかだるいな寒いなと思ってたら案の定。
紅白も音声のみ、ガキ使みてCDTVみて・・と
思ってた大晦日の予定も、
おせち食べて初詣へと思ってた予定も
すべてなし!!emoticon-0106-crying.gif

30日に会ったお子様たちに風邪がうつっていないかだけが心配です。。

そして今日、ようやく熱も下がり、おなかいっぱいおもちも食べて
少し正月気分になれましたemoticon-0100-smile.gif

今年の抱負は、
スポーツをする!
体力つけなきゃ、ほんと。

転勤後の人間関係が気になりますが、
良い出会いになることを期待してがんばろうemoticon-0102-bigsmile.gif

今年もよろしくお願いしますemoticon-0150-handshake.gif
[PR]
by mario-3 | 2009-01-03 00:11 | 今日のこと