If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ダウン

旅行から帰国後もなんやかんや遊びまわっていたら
どうやら疲労していたのか、
おとといの朝とつぜんの嘔吐と発熱によりダウン。。
今年はよく熱だすわ。
かぜでもなく、原因わからず。
急性胃炎かなと言われた。そんなんで38度も熱出る私って!?
相当弱ってきたなと思いました。

でも内臓系はとても良好らしく、おまけの検査が受けれてらっきー☆
もう病気になってもおかしくない年頃なんだよね。

ところでアメリカ旅行で唯一外出したNASA観光ですが
そのおかげでやたら気になるディスカバリーの打ち上げ日!
私が旅行行く前は12日が予定日だったのに
私が行ったら22日にのびていて、
今日確認したら3月12日にさらにのびていた。

そんなに延長していろんな調整ってうまくいくんだろうか??
ツアーのお兄さんにシャトル計画をいろいろ教えてもらって
どうやら有人飛行はあと2回程度だとか。
きのう選ばれたお二人のパイロットは最終飛行になるのでしょうか。

何にせよ、あのロケットをみたら
大人でも子供の頃のように少し夢見ちゃうよね。
c0018301_033521.jpg

↑ 発射台に設置されたディスカバリー ちょこっと出ているオレンジが燃料タンク 本体はちょうど手前にあって、カバーされてて見えなかった。。
[PR]
by mario-3 | 2009-02-27 00:35 | 今日のこと

Travel to DISNEY's WORLD

c0018301_155033100.jpg


いってきました!無事かえってきました。
1週間ディズニー漬けの生活はとーってもめちゃくちゃ楽しくて、
アメリカってこんな夢のある世界を持っていて
素敵な国だなぁ(笑)と正直思いました。
とてもじゃないけど1週間では回りきれず、
毎日フルタイムで遊びに夢中でした。

おかげさまで知らないうちにストレス&仕事でいっぱいになっていた
頭ん中もすっかりリフレッシュされ、
飛んでいた英語脳が少しばかり復活☆

あしたから仕事なのが憂鬱ですが、
またなんとかがんばれそうemoticon-0111-blush.gif

おnewなカメラでいい写真もいっぱいとれたし、
ミッキーとも会えたし、
今度打ち上げるシャトルもみれたし、
充実した1週間が過ごせて大満足。

英語脳を持続させるため、少し努力しようと思います。

また、次の旅行計画たてないとなぁ。。

c0018301_1624910.jpg

[PR]
by mario-3 | 2009-02-15 16:04 |