If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

富士急旅行

c0018301_23155115.jpg

この前の11月の連休、富士急ハイランドに行ってきました。
山梨に行くのってはじめてで、
富士山をちゃんとみるのも初めてで、
富士山が見えた時、おお!ふじやま~~と感動してしまいました。

さむいとは思ってたけどまじさむで、
気温1ケタって!ダウンきていってほんまよかった。
ひとまずドドンパから始まり、
ええじゃないか、FUJIYAMA、と一通り乗れた。
絶叫系イケるとは思ってたけど、
そろそろダメになってくるお年頃かもしれません。。。

もうクリスマスツリーもあって
その日泊まった河口湖沿いのペンションこすもすも
めちゃくちゃかわいいペンションで
ライトアップに癒された~~016.gif

また、あのへん観光したいな☆
c0018301_23181148.jpg
↑ライトの形がフジヤマ。
c0018301_23213434.jpg
↑富士急のヒーロー「ハイランダー」さぼってますよ・・・
[PR]
by mario-3 | 2009-12-16 23:23 |

映画をみたい!2

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ

ブラピの変貌ぶりに驚嘆。

チェンジリング [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル

一番おすすめです。母の力ってすごい。

ハイスクール・ミュージカル [DVD]

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

アメリカに行く飛行機の中でパート3を見たので気になって1・2も見てみました。1が一番おもしろいかも。主人公の二人の声がすてき~♪

ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント


ボーン・アルティメイタム [DVD]

ジェネオン エンタテインメント


阿修羅のごとく [DVD]

東宝

4人姉妹って確実うるさい家になりそう。

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]

東宝

マンドリンに惹かれました。

[PR]
by mario-3 | 2009-12-07 00:42 | 映画