If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

photos of SPAIN

こんなサイトみつけました。

i love spain

spainの写真がいっぱい載ってるのですが、
どれもなぜか心打たれますemoticon-0152-heart.gif

Muy Bieeenn!!

あぁ、旅行に行きたい・・・
[PR]
by mario-3 | 2010-04-25 15:44

world map

c0018301_025391.jpg

部屋になんかポスター貼りたいなぁと
引っ越してからずーっと思ってて、
でもどんなのにするのか決まらず、
地球儀を捨てたことを機に、世界地図を貼ろうと思い立った。
(これ約1年前)

思いついた時に店を渡り歩くもほしいのが見つからず。

結局ALLPOSTERSってとこで注文したった。

なんとアメリカオハイオ州から船便で届いた。
INVOICEが付いてた。

あ~長旅ご苦労!!

大事につかわさせていただきますemoticon-0155-flower.gif

とりあえずアフリカの国を覚えるぞ。
[PR]
by mario-3 | 2010-04-16 00:09 | 今日のこと

GO TO NARA

父の命日が7日なのでちょっと早いお墓参りに行ってきました。
そして、毎年お墓参りとセットなのがお花見♪♪
きっとそうできるように時期を合わせてくれたのでしょう。
ということで、奈良へ。。。

事故渋滞で2時間もかかったわりには、
数分程度で再会の時は終わり、
(あまりにもあっけなかったのでお経でも読もうかと思った)
いざ、奈良方面へ~

京奈和道が途中までできていると聞いていたので
行ってみたら、郡山まで行けた。
橿原から数分で着いたのにはかなり驚き。
しかも無料やし。

高架上から眺める奈良の町並み(たんぼばっかりやけど)は、
とってもおだやかで、桜並木もよくみえた。
横むけば看板やビルが立ち並ぶ神戸や大阪とはやっぱりちがう。
ずーっと向こうの山まで見渡せて気分も爽快。
調子に乗ってドライブしてたら
目的地は郡山城だったのが、奈良公園に変更され、
結局花見というよりは奈良観光になってしまった。

鹿の愛らしい表情をとろうとカメラを取り出したら
電池切れのため使えず、撮れず。
目にやきつけて帰ってきました。

1300年祭って結局どんなことしてるのかな??
あまりよくわからないまま終わっちゃったので、
ちょっと調べてみようと思います。いまさら??
[PR]
by mario-3 | 2010-04-05 00:34