人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おんたけツアー


アルカディアの同回で滑りに行ってきました。
みんなですべるのは現役以来はじめて!!
あいかわらずやったけど、
べーやんのコブを優雅に降りていく姿には
驚きでした。

天気がどうなるやろと思ってたけど、
晴れた晴れた☆
このメンバーの晴れ率はすごいっす。
着いた朝から思いっきりぶ~いんぐやったね~
なんでもありあり。
そんなところも旅の思い出♪

みんなでスキーに行くと合宿っぽさもあったり。
特に今回の宿は高原荘のようだったので・・
滑って帰ってきたら、コップやらが新しく変えてあって
茶菓子がなくなっていたのがショックでした。
ってか、なんで部屋入るん!
めっちゃオープンな状態でほっぽらかして
滑りにいったって!!
しかも、宿にいたのっておっちゃんだけ・・・
そういや知らんおじさんが着替えてる途中に
部屋に入ってきたな・・
なかなかおそろしいところやわ。

まぁそんなこんなで、
スキーして、スノーモービルでひっぱられて、ボードして
2日しっかり満喫できました♪♪♪
1泊2日ははやいなぁ。
もっとゆっくりできればいいのにな。

おんたけツアー_c0018301_22323230.jpg




ゆっち撮影→ARCADIAN in Ontake
のん撮影→おんたけスキーツアー
by mario-3 | 2005-03-07 22:29 | 今日のこと