人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3か月たってました・・

気がついたら8月も後半。
毎回そんなことを書いてる気が。

今月は、久々にあるかでぃあのみんなに会えて
すごく楽しかった!
しかも、女子会ってのが初だったし。
めでたい話やがんばっている話を聞くとこっちもエネルギーを
分けてもらえてる気がして、ありがたい♪♪

最近はというと、
暑いのも相まって、すっかり家大好きっ子になっているので、
いかに休日をまったりくつろぐか!がテーマ。
読書やら、インテリアやら、にやたら興味あり。。。
このままだと運動不足だよな~

「沈まぬ太陽」読破に向けて邁進中!
今最終巻です。日航の事故はちょうどタイムリーに
慰霊登山をやっているニュースとか流れてて
かなり心に響きました。
死者の数も500人と多いことだけでなくって
その後のあとの遺体回収とかかなり衝撃です。
賠償交渉は日ごろの仕事と似た感じに思いました。
計算の仕方とかすぐわかって、逆にショック!?
読みたいものがない人には一読おすすめですね。

☆九州旅行です☆上:九十九島・長崎の夜景 中:阿蘇山へ行く途中で 下:阿蘇火口からたつ湯気
3か月たってました・・_c0018301_23554950.jpg
3か月たってました・・_c0018301_23424363.jpg

3か月たってました・・_c0018301_23425891.jpg
3か月たってました・・_c0018301_23431176.jpg

by mario-3 | 2010-08-21 23:48 | 今日のこと