人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカドラマにはまる

つい最近見終わりました。
『LOST』

2004年から6年かけて放送され、
去年ついにファイナルシーズンがレンタル開始。

いつだったか、深夜番組で紹介されていて、映画並の巨額を投資して作られたとか。本物の飛行機を使って撮影されたとか。

最近のTVドラマに飽きてきてたので、
好奇心で手を出してしまいました。

見終わった感想、

しんどい!けど、おもしろい‼


見始めてから知ったけど、
このドラマ、シーズンが終了でも
話が終わらない。
最後の最後までみないといけない。
120話ほどで、長いけど、
途中でやめようって気には一度もならなかった。

興味ある人ならぜひ、見て損はなし。

ちなみに私はなんやかんやいって
ジャック派かな。もしくはデズモンド。
ハーリーを友達にしたいな。
by mario-3 | 2011-07-02 13:20 | おすすめ