人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマホデビュー

ずーっとスマホにしたいなー
でもケータイごときに何万も払うのはな〜
と先延ばしにしてたところ、
iPhoneの予約開始にばったり出会い、
勢いで買っちゃいました(。-_-。)4S!

しかも、なんやかんやで
ただで機種変できたし。らっきー☆

と思ったのもつかの間…

どさっとアドレス帳移行やらメール設定やらの説明プリントを渡され、
auoneにアドレス帳を先にコピーしてくださいとな。

あとはおうちでーと言われ、
はいはいと帰ったものの、

メール設定したのにメール送れない、
こない、着信音なにこれ~、
と結局一日かかっちゃった。

着メロ気に入ってたのいれて
間もなかったのにもったいない(。-_-。)

ま、でも前の高かったわりに反応悪い
ケータイよりずっと良い♪♪

しばらくこれで楽しめそ。
siriに興味津々☆
by mario-3 | 2011-10-17 22:07 | 今日のこと