人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くたくたのバテバテ

くたくたのバテバテ_c0018301_21235087.jpg
昨日、万博へ行って来ました。
5時起床、近鉄特急でいざ名古屋へ!
8時すぎに到着して戸原とおちあい、
地下鉄→リニモ→万博会場、着いたの10時。

企業館行きたかったけど、
予約できてなかったので、待ち時間みたら

300分!!

えーっと・・これって5時間ーーー!!
はい、やめた。

ってことで、外国間中心にまわってきました。
イエメン、サウジアラビア、バングラデシュ、パキスタン、中央アジア
カナダ、アンデス、アルゼンチン、メキシコ、イタリア、ブルガリア
あと、サツキとメイの家、マンモスの頭、三菱未来館。
ちょっと復習がてらいったとこあげてみた。
もう場所が広くて広くてひさびさに足が痛くなるほど歩いたよぅ。

今地図はじめてみたけど
オセアニアとか東南アジア、ヨーロッパ半分
行けてないし。

これはスリランカのフルーツサラダとサモサ(やったっけ・・・)カレー風味の包み揚げ
くたくたのバテバテ_c0018301_21251291.jpg


なんとか、雨も降らず、晴れにもならず、
すごしやすい天気で
時期もよかったのか、たぶん人も少なめで、
そんなに2時間とか待つことなくまわれました。よかったよかった。

一つ入るたびにこれはどこにある国かとか
なにがウリかとか
持ち合わせの知識を寄せ集めて、あ~~そっか~
んで、次。の繰り返し。
最初はわくわくなんやけど
同じ感じが続くからちょっと飽きてきたり・・・
ちょっとした世界一周気分を味わえた。

最後は名古屋駅前で晩御飯食べて
帰ってきました。
あ~おつかれ。
by mario-3 | 2005-07-03 21:50 |