人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in 梅田

ちまたではお盆休みと大騒ぎですが、
わたしはごくふつーの土日休暇。
明日からはまたふつーに仕事があるわけで。

きのうは、ひさびさにジムへはりきって
行ってみたら、なんとまぁお盆休みでした・・・
そっか、そりゃそうか。
もうどんくらい行ってないのかわからんくらい
行ってないんですけど・・・
まぁいいっか。

んで、晩はひさびさに梅田へでて
高校の友達とその友達と飲みに。
やっぱり土曜は多いな、人が。
都会ってかんじ♪
いろんな先生方にお会いできて光栄でした☆
なんかスキー・ボードの話で盛り上がってしまって
すっかり気分は冬モードへ。
北海道いってみた~い♪♪


ところでスペイン写真第2弾追加しました。
BARCELONA2
今回はモンセラット!
まだバルセロナです。。。
早くグラナダいきた~い
セビージャの写真はいつ載せられるのか・・・
by mario-3 | 2005-08-14 10:22 |