人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白浜!

白浜!_c0018301_1859798.jpg

会社の同期と有給とって白浜へ温泉旅行♪
くろしおに乗って天王寺から2時間。

海っていいよな~
温泉街にいくとなんでか、旅行気分になってくる。
リラックスモードになれる。

ホテルはかの有名な白良荘。
しかも同期は常連とのことでデラックスルームにお泊り。
二人しかいないのに、部屋はみっつ、
トイレも二つ、洗面台二つ、ひろ~~い
部屋から海がぜ~んぶみえる!
テンションあがるあがる♪
白浜!_c0018301_1953997.jpg


海に出ると、時期も時期やから
人が少なくて、すごく海がきれい。
まだまだ泳いでる人がいて、水着もってくればよかったと後悔。。。
しかたなく、貝殻集めたりして遊んでました。

でもですね、やっぱり白浜はまだ夏の海・・・
女二人で遊ぶのはどうやらまずかったみたい。
そこらじゅうから声がかかってくるんよね。
あの男どもはどんだけ暇やねん。
平日だというのにさ~
結局疲れちゃって、温泉へ。
海を見ながらお風呂につかるってなんて気持ちいいの~

食後に花火しようってことになって
コンビにめぐりするも花火はなく、
ふらふら歩いてたらまた声かけられた。
その男の手にはたくさんの花火が!!!
花火したい!でも男はいらない!
葛藤でしたが断って帰ってきた。
花火だけもらえばよかった・・・って言ってもくれへんか。

また風呂はいって、ハーゲン食べながらナイトスクープみとりました。
しゃべりまくって、ほんま楽しかった~♪
この旅の一番の心残りは花火だ~
花火してる人結構いたしなぁ。
来週は東京へ行きまっす。

白浜!_c0018301_19532990.jpg

by mario-3 | 2005-09-11 19:55 |