人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月です♪

異動の季節です♪♪
ほんとは私が異動になるならこんなにうれしいことはないです♪♪♪

まぁそれは期待できないので、新しく来る人に期待!
今回は激しく人が入れ替わり、
30人中7人も。
本格的に新体制になるのは来週からみたいやけど
今日は派遣の女の子(22)が来ました。

わ、わかいっっ!!

女の私でもときめいてしまったぁ。
毎日おっさんの中で仕事してたら
髪がはねてようが、毎日服が同じだろうが
まったく気にならんのやけど、
あ~新しい風だぁ。
今月末には後輩もくる予定だし、
職場にはきっと新鮮な風が舞い込むはずっ



ところで、久々にブログの雰囲気を変えてみました。
写真はイタリアの町並み。
自分で撮った写真もこうするといっちょまえな感じ。
イタリアへの憧れです、毎日みて行った気分になろうと。
むなしいな・・
by mario-3 | 2006-04-03 23:33 | 今日のこと