人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気の源

ちょっと落ち込むことがあって
すっかり元気なくしてました。

お得意の無気力状態・・・

休みの日なのに家でぼーっと無駄に時間をすごしてた。


なかなか心の底から元気がでない
自分があほらしくて。


まぁ昔ほどどっぷり落ち込んでしまわなくなったぶん
強くなったのかな。
鈍感になったのかな。

仕事が気分転換になるなんてうれしくないけど
仕事があることで助けられた。


相談にのってくれたりわいわい騒げる友達にも助けられた。


この先に何かがあるかもっていう
わくわく感が毎日の刺激になるんだなって
いまさらながら気づきました。

いろいろあきらめて
今の生活になじもうとしてたのが
自分にはムリをさせてたみたい。


何かを取り戻した感じ!
by mario-3 | 2006-08-29 22:17 | 思うこと