人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっぷあっぷ

2日働いて今日は休息日。
うちには月一休暇なるものがあり、
有給をみんなでとろうというものなんですが
特に予定のない私は、
てきとーに水曜にとってみた。

なぜか携帯の充電器がないことに気づき
さがしてもさがしても見つからない!

月曜の晩ですでに電池は1っこ。(ってわかる!?)
火曜、ほぼ仕事中は電源を切って生き延び、
今日、auのショップで充電器を買っちゃった。

家に帰って充電器に携帯をつないだときの充足感といったら!!



やっと飛行機代を振り込んで
ハワイ行きの準備もばっちり☆



夜はレディースデイってことを思い出し
おなじみアルルで
バックダンサーズ!見てきました。
ずっと前から気になってて
やっぱりダンスとかって大画面でみたほうがおもしろそうやん?
なかなかおもしろかったです。
万座スキー場が出てきてスキーしたくなった・・・
もちろん、ダンスもいいなと思ったけど。
田中圭の笑顔に癒され、女の友情に涙してしまいました。

次はぶっきー見にいこっと♪
by mario-3 | 2006-09-14 00:31 | 映画