人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社のお昼

わーーわーー
ちょっとあわててました。
なんかサイレンの音がするもんだから
家から出てみたら隣のマンションから鳴ってるし!
かなりうるさいし!!

かーなりうるさく鳴ってるのに誰もでてこんの。
人おらんのか!?
どうやら誤作動だったみたいですが、
火事かと焦った・・・笑


それはさておき、
今日のお昼の話。
会社に大学の先輩がいて
一緒にご飯食べてたのですが。
六甲話でかなり盛り上がった。

自由軒によくいっててーんといわれ、
えっ、それってめちゃ近所ですよと
突き詰めていったら
マンションがお隣だった。

でも年齢が7,8コ違うので
かぶってはいなかったみたい。

んでタイムリーなことに、おととい、結婚してはじめて
自由軒にいったそうで
先輩は一人店の変わらぬ姿に感激したそう。

山幹とか高羽とか永手とか
ミニコープとかケルンとか扇屋とか
単語が懐かしすぎー

年代違うのに思い出す場所は結構一緒なのよね、これが。

国文の食堂で日替わりパスタ食べたいなぁ
という話で終わりました。
by mario-3 | 2007-03-16 00:41 | 今日のこと