人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戸原結婚式☆

仕事終わり、すぐに長野へ出発!
白馬へ行ってきました。
この時期の白馬は冬とはちがう良さがあって好き。
戸原結婚式☆_c0018301_22115270.jpg


めちゃくちゃ良い天気で
二人のいい笑顔もみれて、本当によかった。
戸原、おめでとうね~

寝不足だったこともあり、
最初の乾杯でシャンパンを一口飲んだのがだめだったようで
その後まったく食事が受け付けませんでした・・・
ほとんど食べれなかった。。。涙

戸原の素敵な手紙もききそびれたしな。

と、いくつか後悔もありましたが、
あの場所にこのメンバーとなると
盛り上がらないわけもなく、
楽しませていただきました。

帰りに白乗に寄ることもでき、
久々に風越にも顔をだして、
パパさんママさんみーちゃんとほっこりお茶をして、
帰りは大雨に出会ったり
電車乗ったら事故で速攻止まったり
なんやかんや家に着いたのは夜中0時すぎでした。

やっぱ遠いなー長野!
こうやって考えると
式自体はとっても良かったけど
その反面裏側ではちょこちょこツイてないことに
気づかされたのでした。

ではアルカディアのみなさん、また10月に。








映研の同回のぶちょーさんに再会したよ。
高田くんて知ってるかな。
何ってことないけど、いちお、じゅんこに報告です。
by mario-3 | 2007-09-24 22:16 |