人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜はドライブday♪

最近涼しくなったからかめちゃ元気058.gif
なんか近頃体力激減やなーと思ってたら
どうも夏バテってやつだったみたい。

ってことで、
気のおもむくままにドライブ。
今度は篠山~三田コース行ってみた。
篠山って何があるんやろうって感じやったけど、
城跡以外なんもなかった・・・
黒豆ばっかりやった・・・

何も考えず有料駐車場にとめたけど、
ぶらっとしてみたらふつーにタダで停められるとこあった。012.gif
奈良っこだったときは絶対こんな失敗しなかったのに!
すっかり都会っこになってしまってたんや。
駐車=有料ってすりこまれてることに気づきました。

美術館で徳川家→青山家の歴史をみて、
姫路城に行ったばっかりってのもあり
城跡には入らず篠山を脱出。
でもなんかココ来たことあるんかな。見たことのある景色でした。
すぐ忘れてしまう私は思い出せず。。。

んで、意外に近い三田のアウトレットへ。
土曜はドライブday♪_c0018301_22483131.jpg
ヨガマットをとうとう買っちゃった。
これでまた家でもヨガ気分になれるわ~070.gif

買い物中、ベビーカーに乗った赤ちゃんと突然目があってしまいにこっとされた。さらに手を差し伸べられた。
なんのしぐさなんだか・・
わたしはこの歳になっても赤ちゃんにすら人見知り。
少しびびってしまうのです。。
情けな~012.gif
by mario-3 | 2008-09-21 23:02 | 今日のこと