If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2009年 06月 15日 ( 1 )

映画をみたい!

ココ最近みた映画を並べてみました。何見たのか忘れそうなので。。

ダ・ヴィンチ・コード [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

 本はずいぶん前に読んでいたけど、映画は見てなかった。トム・ハンクスってのがあまり惹かれない、、、でも結構忠実に実写化されてておもしろかった。 

アポロ13 [DVD]

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

おっと、またもやトムハンクス。何年か前に見た時はなんてつまらんと思ったけど、今回はNASAに行ったこともあり、かなり熱中してしまった。

ボーン・アイデンティティー [DVD]

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

マットデイモンってのもいまいちなんやけど・・(笑)ハラハラしますね~スパイってのは体力がいるんだな~

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]

Happinet(SB)(D)

これはかなり前から注目してた映画。やっとその気になって見ることができた。実話らしいんですが。すごく人生を考えさせられる素敵な言葉がちりばめられていて、結末は衝撃だけどなんだかさわやかな終わり。

赤い糸【スタンダード・エディション】 [DVD]

ポニーキャニオン

ドラマをかかさずみてたんやけど。溝端ファンのため。これ言ったらもうおばさんの域らしい。ドラマのダイジェスト版でした。役者さんのいいところをうまく引き出している感じがして、内容は縁遠いけどすごく親近感のわく映画。

亡国のイージス [DVD]

ジェネオン エンタテインメント

真田広幸ってのがいまいち・・・(またこの感想)正直、これは内容もいまいちでした。どっち(日本も朝鮮も)もやる気あるんかい!とつっこみたくなる。


もうちょっと何かみてたんだけど、忘れちゃった・・
忘却率高くなってる。やばし。
[PR]
by mario-3 | 2009-06-15 00:25 | 映画